自律神経?

多分、自律神経がちょっとおかしくなっているんじゃないかと思う。疲れが取れない、眠りが浅い、加えて、暑さの感じかたが何かおかしい気がしている。具体的にどうとは言えないのだが、少し前にあったような、のぼせるような感覚、それがゆるくなったような症状がずっと続いている。まあ要するに、何だかわからないしはっきりした症状があるわけではないが、体調がすっきりしない、という状態。

はっきりした病状がないので病院にも行きづらい。薬も何を飲めばいいのかわからないし。強壮剤の類いでも飲めばいいのか。一時期はドリンク剤を飲むことが割と多かったが、エナジードリンクの飲み過ぎで亡くなった人の話とか、ドリンク剤は「活力の先取り」をしているだけとか聞くと、あまり飲む気がしなくなった。