「何もしてないのにパソコン壊れた」にイラっとする人がいるなら、「何もしてないのに疲れやすい」にもイラっとする人もいるのだろうか

何だか知らんが、最近妙に疲れやすい。週末まで体力が持たない。眠い。

仕事のペースや生活リズムが大きく変わるようなことはないはずなのだけど。いやしかし、何か原因があるんだろうな、気づいてないだけで。これ、「何もしてないのにパソコン壊れた」って言ってくる人と同じだわきっと。何か、不健康になる要因が最近の僕の生活にあるんだよきっと。

しかし、こう「疲れやすい」というぼんやりとした不調だとなぁ、誰かに相談するにしても何か、ピントが合わない話しかできなさそうだし。そもそも相談するような相手が思い当たらない。

原因は思い当たらないけど、せめて夜は早めに十分に寝るとか、適度に身体を動かすとか、身体によいと思われることくらいはやったほうがいいかな。