日付が変わる1分前の更新。おいおいギリギリじゃないか。

ネタがないのではてなブログブログチャレンジとやらにチャンレジしてみたが、初級はともかく中級のチャレンジ項目の難易度が高すぎる。ブクマされるというのもハードルが高いが、小説を発表するとか詩を発表するとか、中二病になる年齢の3倍は歳を経ているおっさんに何を要求しているのか。書けと言われれば書けなくはないが…いや、やはり無理があるな。ジ○シティーズでホームページ(という言い方自体がもはや古い)を公開していた頃、ほそぼそと自作の小説や詩を載せていたのを思い出した。それも20年近く前の話である。今さら創作というのもなぁ…いやまあやってみても面白いかも知らんけどなぁ…。