有給休暇

今日は私用で有給休暇を取りました。

で、ついでと言ってはなんですが、空いた時間で人材紹介会社に面談に。あ、先週末に行ったとことは別の会社ですね。会社や担当の方の印象はとてもよかったのですが、すぐ紹介できるような案件は特になし。まあ、連休前に急遽予定を入れたところなので当然と言えば当然です。履歴書さえ出してないような状態でしたし。

面談は午前中で終わり、私用のほうも思ったより時間がかからなかったので、今日は午後にだいぶ時間が空きました。特にすることも思いつかなかったのでさっさと帰りましたが、その直後に天気が大荒れになってきたので、帰って正解でしたね。明日からは雪の予報になっています。冬はまだ長いようです。